今年の目標!一歩目、無事踏み出しました

土日、旦那は一生懸命トライアスロンの練習に出かけていきます。
朝6時前に起床し、一人で軽い朝ごはんを済ませ(ごめんね)、ロードレーサーに颯爽と飛び乗り(かどうかは定かではないが・・・もしかしたらぐだぐだかも?)一緒に練習する仲間の元へ!
日曜日は長い時間の練習で、早くても1時過ぎにならないと帰ってきません。
もちろん帰ってきたらくたくたで、使い物になりません(笑)
でも楽しいようで、痩せてもきたし、なにかに夢中になっている旦那を見るのも悪くありません。にひっ。でも妻としては、たまにはかまって欲しいのです。いや、というより今年の目標「結婚式を挙げる」に向けて動き出して欲しいのでした。というわけで、先週より始動し始めたゴリ&みぃごの結婚式挙げるぞ計画!
昨日は式場の下見をしてきました。もちろんくたくたの足を痛めた旦那様も一緒です。疲れているところすみません。でも二人で行ってよかったね〜と言える式場でした。なんかどんどん具体化してきて、おぉーー私たち結婚式するのねっ(←目は乙女・・・)という実感がわいてきます。
沖縄らしいきれいな海の見える会場で、ちょっと沖縄風に、にぎやかで楽しくて温かみのある式にしたいな〜と思っています。さーこれから頑張るぞ♪