子育て支援センター

2回目ですが、なかなか面白くまた行きたいな〜と。
子育て支援センターってなんだ?っていうと、小さい子供をもつお母さんたちが、子連れで集まれて子供を見ながら、遊ばせながら、他のお母さんと交流したり、悩み相談に乗ってくれたり、時には講演、講座のようなものがあったり・・・と子育て中ママ、特に転勤族、移住者には優しい施設である!
みんな気さくに話しかけてくれるし、同じぐらいの月齢の子供と触れ合ったりできて、子供の成長発達にもよさそう!児童館より小さい子が多いので、これからこういう風に発達していくのね・・・という目安になります。
おもちゃや絵本がたくさんあるので、姫もワクワクです。と言ってもまだ大したおもちゃでは遊べないけどね。児童館よりちょっと遠いけど、お散歩と私のウォーキングを兼ねて行くにはちょうどいい距離!
また行〜こうっと(^^)


おせんべいデビューした姫・・・。
なんかちょっと変な味だけど、まだ食べるのっ!見ないで〜って顔?


ふっ、うっうまいぜ・・・・。