祝4ヶ月


昨日で我が娘も4ヶ月になりました。
もう可愛さがますます増してきて、食べちゃいたい(笑)
最近は両手で遊ぶことを覚えて、両手をくわえて遊んでいます。たまに突っ込みすぎて、けほけほってむせてますが、それもまた可愛いです。
もうすぐ寝返りしそうなんだけど、まだしてくれません。
実家の両親に見せてあげたくて、旦那に帰省のお願いをしましたら、快くオッケーしてくれました。ありがとーーーーー(^^)/""""
母は子供大好きなので、別れるときかなり辛そうだったから、帰省を楽しみにしています。一番の親孝行です。
というわけで、寒くならないうちに帰省の予定ですが、まだ日程はきまっていません。色々事情もありまして…。