ぼっちゃんじゃないです

日曜は親子三人でお買い物。
お義母さんは習い事に行っちゃっているので、三人でふらふらとジャスコに行きました。
南風原町ジャスコに行ったのですが、同じ様なことを考える家族は多いわけで…混んでました。
エレベータを出たところでちょうど子供専用の写真スタジオ(色々と可愛い衣装があるんですよ)があり、旦那ときょろきょろ見ていたら従業員の人に声をかけられました。
「百日祝いですか?」
「はい、来月百日祝いなので参考に…」
「そうですか、おめでとうございます。ちょうどキャンペーンやっているのでよかったらどうぞ(チラシを渡す)中のほうもご覧になって結構ですよ」
「ありがとうございます(中に入る)」
「(みなみを見て)わー可愛いですね。男の子は王子様とかかっこいい衣装もたくさんありますからね!」
「わはは…一応女の子なんですよ〜」
よく男の子にまちがえられるんです、うちの姫。
やっぱりピンク着せなきゃ男の子に見えるみたいで…。まー赤ちゃんは性別分からないからね〜。私は働いているとき、性別が分からないときは「女の子ですか?」ってまず聞いてた。「男の子です」って言われたら、「可愛い坊ちゃんですね」っていえば悪い気はしないでしょ?(笑)
今度はもっとフリフリの服着て出かけようね、みなみ。(笑)