砂とドライブの日

吹上浜砂の祭典に行ってきました。
さすがはGW!とっても混んでいましたが、10数年ぶりに行ったので楽しかったです。
砂で作ったとは思えない像の数々にため息がでちゃいます。
今年のテーマはモーツァルト!たくさんのモーツァルトゆかりの砂像が並びます。ザルツブルグの建物やモーツァルトが演奏会をした建物など、砂像とはいえちょっと外国に行ったみたいでしたよ!
帰りはすごいドライブして帰りました。海沿いをずっと遠回りして、綺麗な海が見れました。近道するつもりが出来なくて、不可抗力なドライブだったんですが(笑)こんなことでもないと通らない道をたくさん通ったので、それはそれでよしとしよう!(笑)
ドライバー父、お疲れ様でした!