もうたまりませ〜ん

今日は出産予定の産院で初めての検診。
幼馴染みの担当医と同じ先生とはいえ、初めての先生…ちょっとドキドキでしたが、なんと先生沖縄出身なのでした!しかもうちから近い!それだけで何だか親近感がわいちゃって、安心しました。
しかももっとすごかったのが、エコー前の貧血検査やら腹囲測定やらに呼ばれて、開けた扉の中にいたのはなんと同級生!!
検診に来たのにすごいハイテンション(笑)
何だか安心して出産に望めそうです!
そして午後からはお買い物!とりあえずあと一月あるけど、いつ産まれてもいいように細々したものも買いました。
買い物行くとついつい見てしまうカワイイお洋服!今日はついに買ってしまいました(^_^;)
女の子はデザインが豊富でカワイイ服がたくさんあって、目移りしちゃうよ〜♪たまりませーん(笑)
新生児用はあんまりフリフリはないけど、ちょっと大きくなったらたくさんあるからね、楽しみです。むふっ(^.^)