泳いでさっぱり〜

プールに行ってきました!
せっかく沖縄でマタニティスイミング行ってたから、定期的な運動をやめたくなくて、ちょっと離れたところまで泳ぎに行こうと思ってました。
でも地元で泳げるところを発見!長く地元で暮らしてなかったから知らなかっただけで、ちゃんと良い温水プールがありました♪
友達と二人で楽しくスイム♪幸いかなり空いていてのほほーんと泳げましたよ。夏は混んでるみたい。今日は天気も悪かったし、肌寒かったからなおさら少なかったのかも。
ちゃんとジャグジーもサウナもあって暖まって帰れるし、脱水機もあるから水着洗って帰れるし。これで200円は安いなぁ。
水中歩行がメインなのでガツガツ泳ぎたい人にはあまり向かないかもしれませんが、軽く泳ぎたい人には充分な施設でした!ちょくちょく泳ぎに行こう〜っと♪