充実でした〜

今日はスイミングの後、とあるきっかけで知り合った妊婦友達とランチしました!
おもろまちという那覇でもかなり新しい街の大きなショッピングモールで待ち合わせ。このあたりは昔基地だったそうで、返還されて新しく街をつくったらしい。
お得なランチでピザとパスタとスープとデザートお好みを3品にフリードリンク!!めっちゃお腹一杯でした…最近食欲旺盛で大丈夫かな…。この前なんて夢で足つってる夢を見たような、現実だったような…。急に太るとむくみやすくなったりするみたいだから、気をつけなければ…。
たんまり食べて、たくさんおしゃべりして楽しいひとときでした。やっぱり女のストレス解消はおしゃべりなんだな〜と痛感。旦那とのおしゃべりだと物足りないのです(笑)(ごめんね、男にはわからないのよ〜これは。)
帰りは雨が降ってきて止みそうにない感じになっちゃって…バスで帰るつもりがタイミングよく旦那が仕事帰りの時間だったので、迎えに来てもらいました!でもおもろまちはいつも車が混んでて、しかも今日は帰りのピーク時間。イライラしていたみたい。ごめんね。
でも楽しかった〜。たまにはこんな時間も必要です。