ばっさり…さっぱり〜

さてさて、来月末にはいよいよ里帰りということになり、飛行機の切符も手配し、そろそろ入院グッズもそろえていかなきゃいけないな〜というところです。
うちの姫もだいぶおおきくなり、私のお腹もすっかり妊婦らしくなってきました。
最近は長い時間の仰向けもちょっとしんどいかも…ということがあり、この前は無意識に仰向けに寝ていたら、朝起きたとき胃が苦しかったということもありました。
もうそろそろ美容院で髪を洗ってもらうのがしんどくなりそうだし、長いヘアスタイルもだいぶ飽きてきたし、ここらで思い切り気分転換をしたい気分がむくむくとわいて来ました。
こういうときは髪型を変えるのにつきるわっということで、美容院に行ってきました!
もう思い切ってショートヘアにしようと思っていたので、ばっさりと切ってきました。のーんびり話しながら、髪形を決めて、のーんびりじっくりカットしてもらいました。久しぶりのショートカット!我ながら似合うでないですか(笑)
美容院からきりたての美しい顔で写真撮りたかったんですが、こんな写真で許してください。(笑)生活感いっぱいやな…。