先生、おひさしぶりですっ!

今日はなんと「キスイヤっ!」の沖縄オーディションに行ったのでありました。
実は国際通りで歩いているときに声をかけられ、出演できた時の豪華な賞品に旦那が乗り気になっちゃって、行くことに…。確かに海外旅行とか行けたら素敵だけど…そんな簡単に出られないよ〜と思いつつもとりあえず行ってみた。
いやはや、面白いカップルばかりでこりゃうちらは無理だわぁって感じでしたが、やっぱり事実は小説よりも奇なりって本当だなって思いました。
人の恋愛って面白いね〜(笑)あっと結果は後日電話が来たら出演らしいですが、まぁ万が一出ることがあったらまたお知らせします。
さて今日のメインイベントはこれじゃないんです。実は沖縄に来てから初めての東京からのお客様がいらしていて、会いに行ってきました。
急遽旅行が決まり、お会いできることになりルンルンでお出かけしました。
そのお客様とは私が東京で日舞を教えて頂いていた先生で、とってもよくして頂いていた大好きな先生です。
久しぶりにお会いする…といっても一月半ぶり位なので、そんなに会っていないという感じではなかったんですが、何しろ妊婦の1月半は大きいですからね、「お腹だいぶでてきたじゃない」って言われました。
先生とお連れの方と一緒に食事したり、国際通りでちょっとお買い物したりと少しの時間でしたが楽しいひと時を過ごすことができました。
やっぱり知っている人と会えるとうれしいものです。
うちのベイビーが産まれたら、連れて会いに行きたいものです。