散歩道にて癒される

まずは仙台の新生児連れ去り事件、とりあえず無事に赤ちゃんが帰ってきて一安心です!!犯人にも子供がいて、とても子煩悩なお父さんだったとか…それだったら子供を盾にしちゃいけないよ!とも思ったんだけど…とにかく、赤ちゃんが何事もなく帰ってきて本当に本当によかった!!

さて、今日はお散歩と称してモスバーガーにお昼ご飯。たまーに食べたくなっちゃうのよね…でもモスバーガーまではかなりの距離があるので、本当にいいお散歩コースではありました!
この前通った散歩道では、なんと牛を発見!まさか散歩していて野原にいる牛を見るとは思わなかったので、かなり楽しかったです。その写真がこれ。

今日はシーサーで盛り上がりました。どこのおうちにもシーサーがいて、それぞれ味があるから見ていて楽しいです。玄関との調和を考えられた色だったり、とってもかわいい顔をしていたり、シーサーと一口にいっても様々です。
写真撮るの忘れちゃったんです。今度シーサー特集でもやりますか(笑)
沖縄の建物も独特で面白いですよ。いずれまた…。
というわけでただの散歩でも私にとっては色々と癒されるものがあるのでした。