さくらさんとお話会

うちのHPによく遊びにきてくださるさくらさん。
実はうちの妹が健康管理士を受験するのだが、さくらさんも受けるそうで、そっから話が盛り上がって、みんなで話しましょうということになった。
もう一人参加する方がいたのだが、残念ながら風邪のため欠席。今流行ってますからね、気をつけてください。
まー話は盛り上がってあっという間に2時間が過ぎてしまった。
実はうちの相方も来たので、結婚の話や、結婚生活の事で盛り上がってしまった(笑)
でもこうやって話すと、お互いにどういう事を考えているのか分かるので、結構好き。
妹にしてもそうだし、さくらさんも実際お会いして話すのは2回目でしたから。
次回はもう一人の方も交えて話が出来たら良いなと思っています。
東京駅でお会いしたのだが、東京駅も随分きれいになってるな〜。トイレも凄くきれいだった。
東京駅って、かなり広くていろんな店があって、けっこう楽しいんですよ。行ってみてください。