夜景in東京タワー


20050928bfb2387b.dat初めて、東京タワーからの夜景を見ました。
(実は昨日の話なんですが(笑))
やっぱり東京の夜景はきれいです。
そしてこの光の中に何万の命、人生があると思うとやっぱりちょっと感動してしまいます。
今日は奮発して、特別展望台まで上ってみました。
天気が悪かったので、あまりきれいには見えませんでしたが、でもやっぱり見え方が全然違って面白かったです。
というか、少し上がっただけでこんなに天気が違うのか〜と思いました。上空の方は雨が強く風も強く−−という感じだったのに下に降りてきたら、さっきの嵐はどこへやら〜ときれいな夜景が見えたのです。
東京に住んでいるとわざわざ東京タワーには行かないけど、たまには言ってみるのも素敵ですよ。