ガンダムカフェ


20050917a32df277.dat松戸にバンダイミュージアムというところがあるんですが、その中にガンダムカフェというレストラン?がある。
あの超有名なアニメーション、機動戦士ガンダムのレストランである。メニューはほとんどガンダムにちなんだ名前が付けられていて、もうファンにはたまらない場所でしょう!でも私は全然ガンダムファンでもないんですが…(笑)でもここ面白いんです。
等身大ガンダムがみられたりして…(笑)
今日は2回目でしたが、よく考えたら、前に来たときと同じメニューを食べた気がする…(笑)まっいいか。
ガンダムに興味がある方も、そうじゃない方も話のネタに一回行くと楽しいですよ〜うふっ。