浅草あげまんじゅう

久しぶりに浅草散策!
仲見世をぶらぶらするのは大好きだ!
そしてあげまんじゅうを食べる!これ至福の時なり(笑)
なんと冷たいお茶とセットで100円だった!あつーーいこの時期には何ともうれしい限り!
さすがに夏休み土曜の昼下がり。人の多いこと多いこと。
人混みをかき分けてやっと浅草寺境内までたどり着く。頭がよくなりますように−−(笑)と煙を頭にかけまして、よき未来の訪れを神様に祈る…。
おみくじはなんと大吉。やっほう!
和の世界に浸りながら、不思議グッズ(浅草って結構不思議グッズがあるんですよ。なーんでこんな物売っているんだ?って言う物が…さすがは外国人に人気の観光地って感じ)に囲まれて私の週末は過ぎていった…。たまにはこんな週末もいいね!
ちなみにボーリングにも行ったんですが、過去最高スコア出したの〜なんと132!すごい快挙!やった!